未知との遭遇


すごい久々にストレス発散系趣味日記じゃーいうぇーい\(^o^)/

超どーでもいい最近見た映画の話する。

 

世間の評判にものっそ期待して実際見たらアレ―――??!ってことある?

私さ「ズートピア」みたんやけどかれぴっぴと。

この「ズートピア」ってさ、「ディズニーの新境地開拓!!」とまで言うほど素晴らしかった・・・???

「こんなエンターテイメントを作られて、我々日本人はどうしろと言うのか」

とかツイッターで流れてきたらさ、どんだけなのよ!?!って気にならない??

ほんまかいなと性格ねじれてるから口コミ調べたんやけど、「結構辛口つけちゃうぜ~~。」系の人も絶賛してたから、何がそんなにすごいんやろ??と思って行ってみた・・け、ど・・・ぉ???

期待度MAX状態で観たのがあかんかったのかな~~・・・。

「よく出来てるなー。道徳の授業で上映されそう。」以上の感想が出てこなかった。

ズートピマニアの方はすみません・・・。

この映画のココが素晴らしいっていうのあれば今度教えてください。

 

でもこれは、単純に感覚の違いなんやろうなと。

女優AとBどっちがかわいいか。みたいなもんだと思うんだけど、「どーせディズニーでしょハイハイ」勢も絶賛してたからさー。期待してただけに肩透かしな気分だったん。

で、

「自分の感覚にドストライクを嗅ぎ分ける能力」

これよコレコレ~。

 


服でも音楽でも食べ物でもなんでもそうだけど、「あぁあ~~~~!!!なんっっっって分かってるの!!そうそうコレよコレ!!たまんない!!!」っていう感覚は最高にアドレナリン出ることない?

クラブとかライブの、「くるぞくるぞ・・・きたぁああアゲーーーーーー!!!!!(゚∀゚)!!!!!」

みたいなのとかさ、

原作ありきのアニメとか映画とか二次創作とかの、「そうなんだよそこなんだよ!!!マジわかってんじゃねーかよ制作やるなあもう最高!!!!」

とかさ~~~。

 

で、

更にこのアドレナリン通り越して胸いっぱいになる、所謂「感動」というの。予想の期待値を上回ること。

「えっ!!??それマジ!!?そこ行く!?そこまでするぅ!?!?」

っていうヤバー!な感動って、作者の異常なまでのこだわりとか、狂気を感じるほどの圧倒的突き抜け感とかさ。職人芸なんてのもそやな。

ニッチな振り切れ具合が、どうも好きなんやな。

 

「普通じゃない私カッコイイ」勢と言われればまあそうなんだけど、生涯厨二文化からは卒業できないと思うので、中二病の最たるこのブログでは好き放題やってこうと思います。

 

んで今日の話。

今日ミニシアター系映画行ってきたんだ。

改めて、単館上映系っておもろそうなのいっぱいあるなーとわくわくした。

こういうのって映画に限らずなんでもそうで、掘り出し物感覚。

すごくイマイチか、めちゃくちゃハマるか。

その「おおお!」ってマニアックな感動を共有できる人ってそーんなにリアルで出会うことが少ないからこそ、オタクの結束強いのは当然だよね。

もう最高にたのしいもんねえ~~。

「わかる?!わかってくれる?!あーそうそうそーなんだよぉぉ!!!(握手!!!)」

みたいなね。

 

んでんで、

ミニシアター系でチラシ見た瞬間に「絶対見なきゃでしょこれ!!!www」って思ったのがコレ。

「ハイ・ライズ」

ハイ・ライズ

だってさ~~~~

「ようこそ極上のハイライフへ」ってコピーにいかにも人見降してそうな金髪白人の意地悪そうな顔!!!

たまんないwww

んで、この左のチラシ、どっかで見覚えない??

白地でシンプルながらとってもバランスいいデザインだよねー。

そう、「時計仕掛けのオレンジ」ぽいのよ!!!

orange

 

そして極め付けが映画の粗筋とコピー。

「退廃的で官能的、ミステリアスで不条理、そして、どうしようもなく美しく上質なドラマ」

「階層=階級。ゴージャスなタワーマンションで繰り広げられる、セレブ達のカオティックなマウンティング戦争」

カオティックなマウンティング戦争wwww

最ッっ高・・!!

誰だよこのコピー考えたのwwwww

 

もう最高にツボすぎて、秒で「ファーストクラス」好きなゲイ友誘ったわ?



あと映像の作り(を見るのが好き)で気になったのが、

「イレブンミニッツ」

IMG_1712

なんかメメントとか「24」みたいな時間細切れ系。

「ロメールと女たち」

IMG_1713

ザ!!!気取ったフレンチ感炸裂!!!

話は十中八九退屈で寝てまうやろー系。でも色とか衣装とかすごく映像良いのがフランス映画。

特におかっぱ美少年みたいな子がかわいいし「海辺のポーリーヌ」ってタイトルもなんかいい。


たまたま入ったら思いがけず「ええやん!」っていう未知との遭遇っていいよねえ。

一人でじんわり噛み締める系のしあわせ。

cl16-818

 

となんだかんだ言っておいて一番楽しそうだったのは、映画館の中から悲鳴が響きまくってた「うたプリライブ」上映だったんだけどな!!!!

早く稼いでオタオタしたい・・したい!!!!!!!!

 


バレンタインにメタルバー


 

メタル

最近こっちのふぞし部活動記録がすっかりおろそかになってたんで投稿してみた。

いちお、クズ日記はアフィリネタ。こっちはそれ以外の趣味ネタっていうことで使い分けのために作ったのが最初だったので(「ホモネタとかとりあえず分けろよ」と一番最初に会ったアフィリエイターに言われた(笑))、今回はバレンタインに念願の邂逅を果たした話。

バレンタイン・・・

毎年おじさんたちに配るチョコレートの買い出しに行くというサービス残業も、職場がなくなった今解放されて気楽だな〜〜と思ってた薔薇美弥子。
今年は苦々しい感謝祭としてのバレンタインではなく、楽しいうれしいイベントとしてのバレンタインが・・・
 
ま、来ないよね。
 

新しい仕事始めたら出会いもあるし彼氏も出来る予定だったのに、バレンタインになぜか女が泊まりに来るというコレジャナイ感・・。
 
 
 
そんな中、

私が前々から目を付けてしつこくしつこく飲みに誘っていた大阪のヘンなWEB屋さん、「365がぁる」を運営してるshinnojiさんと遂に飲みが実現することに。
 
いや私、ツイッター初めて間もないころになんか変わったサイトやってんなーと思って見てたんだけど、しんのじさんはメタル狂、ぺとらちゃんは紫の髪振り乱すマンソンオタク。大阪アングラ育ちとしては、前々からなんだーこの人たちゃーーーーと気になって仕方なかったんでした。

ちょいちょい私のつぶやきにツッコミ入れて下さるので、飲みに行こうや!と誘ってはスルリとかわされ続けていたんですが・・・なんか急に、しんのじさんが諦めて、わかりました!もう行きましょうってwww
 

バレンタインにな・・・!!!(笑)


お互い、当イベントにはもっとも縁遠い2人。
まあ、せっかくだからね^ω^

ちょこれーと持ってった。

  IMG_1158

待ち合わせはHEP前だって♥

これもう完全にデートよね??

「メタルの正装で伺います」って果たし状のような返信をしつつ、
とりあえずコレ↓↓↓着てすっぴんで外出た。(ちなみにメタルの正装は長髪長ヒゲだと個人的には思ってますが、化粧する気力なかった)

T

そしてHEP前。


真っ黒ないでたちで俯いている、髪の長いヘッドホンしたおにーさんがいた。

これ??

このネオンに照らされた死神みたいなゲームキャラぽいのがそうか??

・・・恐る恐る声を掛けると、お互い「あぁ~~~~あなたがあの!!!」な瞬間。(ツイッターで知り合う人は、毎度コレがあるから楽しい)


どきどき初デートのごはんどうする?♥ってことで、なんか不健康そうだから、てっきり毎日ラーメン生活なのかと思いきや、「胃に優しいごはんがいい・・・」とのこと!!

で、前から行ってみたかった「元祖ぶっちぎり寿司魚心」へ。
溢れるいくら!ハミ出るうなぎ!で有名?な、大阪のえげつなさを体現したような寿司屋。最早グロみさえ感じる寿司はやっぱり味は大したことなかったけど、スパークリングの日本酒はウマかった。

sushi

ブロガーはめっちゃ写真撮るって言ってたな・・と思いつつ、写真は納めず互いのブラック企業あるあるなんぞ、人生の紆余曲折を語らう。
しんのじさん、私より年下でびっくり。

「ちょこれーと食べれないって言ってたからチョコレートのにおいのスプレーあげるね♥」って渡したところで大本命のメタルバーへ移動。

メタルバーの老舗Midian

CbK_BkuUYAAQRfv

ここ!!ここに行ってみたかったの私。

堂山の怪しい雑居ビルの一角、「東のGODZ西のMIDIAN」というらしい老舗メタルバー。メタラーの聖地。

私はどちらかというとハードロックというかラウドやミクスチャー寄りなんでメタルド素人なので、長髪のにーちゃん2人のメタル談義にほーとかへーとか言うばかりだったけど、スリップノットはメタルだとかV系は親和性あるとか、ブラジルのメタルはサンバっぽいとか色々と教えてもらった。ほーー。

 

黒×赤×髑髏!!地獄の窯!!みたいな暗い妖しい店内でジャパニーズメタル浜田麻里(モダンチョキチョキズの濱田マリとしばらく勘違い)を聴きつつ酒と共に沈む・・・。

私こういう、よそん家にお邪魔する。みたいなのが大好きで、SMバーでM嬢に色々聞いたり、カマバーで色々聞いたりするクソ客なんで、ここでもマスターもう一万回くらい同じこと聞かれてんだろうな・・・っていうしょーもない質問しつつ、やっぱバーっておもろいよなー。コアなマスターと濃い客が集まる空間ってめっちゃ楽しいなアと思った。

「非日常」体験はいつもたのしい。


家に帰ったら、バレンタインデート♥に出かけていた女子から本命用のついでに作られたであろう手作りチョコを頂きました(-人-)この現実感。

あそうね、バレンタインってこういうイベントだったよね確か・・・。

おわり。

 

しんのじさん視点の薔薇ンタイン・ロイヤルデモンローズ編はこちらからどうぞ!⇒Shinnoji×薔薇美弥子の薔薇ンタインレポート

 


「新宿二丁目薔薇69」狂乱レポ②


IMG_0212 (編集済み)

新宿二丁目薔薇69まとめ⇒さよならダメにんげん

新宿二丁目薔薇69~第一幕~⇒前回の記事にもどる


1900 ~第二幕~開幕

 

一幕から二幕の間は歩いて結構距離があったので、その間ず~っと「第三幕はキャンピングカーで開催しようぜ」って5回ぐらい交渉しましたが訴求が弱くてCVしませんでした・・・。

彼、朝6時に現地集合っていう鬼のようなスケジュールだったそうです。
運営さま本当に準備諸々ありがとうございます(-人-)(-人-)(-人-)

 

会場の居酒屋にて、関西組のだっちと健さんが合流し、第二幕スタート!!

ここでは私、体力なくなって声も出ないので、おとなしくしてたハズ??

今回来てくれたみなさまに参加証を配ったんですが、2人にも渡したところ、健さんに超褒められました。えへ・・でへへ。

IMG_0054 IMG_0050

↑「薔薇69」「二○一五一二二五」分かった??

これ、クリスマスだしなんかプレゼント的なことしたいなーと思ってて、消しゴムハンコを使って夜なべ工作したっちゅータダの自己満足です(笑)

 

北海道美人は遅れて現れるの法則


二幕が始まって少しして、北海道から2人目の女性エイターこちかちゃんが登場!(新橋と新宿間違えて遅れたらしい(笑))

ここで、場内どよめく。

な、なんなの!?!?北海道は美人しかおらんのか!!!?

一幕の女子アナ系みみちゃんといい、二幕の美魔女系こちかちゃんといい、北海道はすごいとこだぁ~~~・・・・。
そして美人は必ず遅れて現れるの法則。

 

二幕に関しては、テーブルが3分割されていたこともあり比較的ちゃんとアフィリの話とかしてたみたいですね。私はあんま覚えてません(笑)

そういや、このオフ会がぜんっっぜん人集まってない時に真っ先に行く!って言ってくれ、「薔薇69」と命名してくれたり開催場所提案してくれたのが健さん。

アフィリもそれ以外でもそうなんですけど、ぺーぺーのド素人に優しく手を差し伸べてくれる先輩方のおかげで、崖に向かって走ってるのを軌道修正して頂いたり、こんだけ好き放題できてます。
いつもありがとうございます。みんな大すきです。


つーことで、

明日が本番!!!たのしもーーーーーーー\(^o^)/

IMG_0212 (編集済み)

 

 

2130 ~第三幕~は夜景と薬局

息も絶え絶えの薔薇を見かねて、三幕で予定していた二丁目のカマバーを変更し、都庁展望台からイルミネーションを見ることに。

「カップルにシュールストレミングを投げつけてやる。」と前々から言っていたちくわがストレミング缶を買い忘れたのでみんなでおとなしく夜景見ました。

最後はなんと、余ったお金で薔薇の風邪薬を買って解散www
みんな薬局まで付いてきてくれて優しすぎでしょwwww泣くわ!!

 

 

ついでにアフィロック(レポもー疲れた)

 

IMG_0243 (編集済み)

↑怖くて目見れないと言わしめた第3形態薔薇美弥子

本番のアフィロックも声が出ないもんだから、ひたすらしんどいww

「俺が通るぞ道空けろ」ぐらいの超絶態度悪かったので反省している。
ほんとサーーーーセーーーーーーン\(^o^)/ゆるして☆

大阪ナイトぶりに再会する人、ツイッタから初めて会う駄犬、会いたかったイケメン、などなど、「会えてうれしーーー!!わーーきゃーーー!!」って言ってるだけで終了しました。

一番今回刺さったのが、

「ちゃんと作業してる?ダメだよ遊んでばっかじゃ」

コレ。

分かってたけどヒヨって逃げてたので(笑)


色んな方が応援してくれて、死ぬほどお世話になってるので、
来年はほんとちゃんとしまっす!!!!食い扶持稼ぐ!!!!

2016はガツガツ作業!!!


とりあえず、
新年会と、名古屋と静岡には絶対行きます。


今年は私と出会ってくれてありがとう!!だいすきです!
みなさん良いお年を~~~~~~!!!!!

2016

↑精一杯AKBのマネしてみた釣りアイコンバロスwwwww\(^q^)/

 


カッとなってパ●パン未遂


bara 昨日はクリスマス&誕生日パーティー(↑)なるものをしてたのでもう頭がすっかり歳末モード薔薇子だよ☆メリークリスマス!\(^o^)/ 美弥子の一番仲の良いゲイ友、ミラたんの誕生日だったから昨日プレゼント買ったんだよね☆ ↓↓↓ ジェラートピケ gelato pique 通販 【GELATO PIQUE HOMME】moco moco ジェラート ロゴ刺繍カーディガン pmnt155915 セレクトショップムー ジェラピケのメンズ、かわいいのぉ・・・。 いかにもホモ!!!ってかんじのブリっこデザインにしといたわ♥ んで、予算余ったからプラス一品を探してたんだけど、 最近ミラたん彼ぴっぴが出来たから(この私を差し置いて)、 おケケの処理もしなくっちゃね☆って買ったのがコレ♥ パナソニック レディシェーバー Salashe 青 ES2235PP-A [ES2235PPA]【PB10】 ちゃんとビキニラインも剃れるのよぉ~~~~~♥♥♥   ・・・・。     っていうかさぁ。     俺だよ俺オレ!!!!!!!     先日気になるカレ♥に玉砕した薔薇美弥子。 この話を私の赤ペン先生にしたところ、 答案赤インクでぼったぼたになるくらいダメ出しされましてね。 結論。 「次チャンス来たら出し惜しみせず一回やっとけ(三十路BBAが)」   えーん!!そんなのこわいよぉぉ~~>< 美弥子10年モノの甕入り紹興酒みたいなプレミアムニア処女なのにぃ~~~><ピャー!   しかしこの話題、 男性から目鱗な意見多数頂きまして。     ほえ~~~~~そうなの??? 実際アンケート取ったら、「大人になったらなしくずし的に関係が始まるほうが多い」っていう、私にとっては衝撃的な結果が・・・。 (ちゃんと告白して、段階踏んで・・って意見も僅差で同票ありました!) ともあれ、 こうなると真実味をもって迫ってくる赤ペン先生の言葉。   「チャンス到来、出し惜しみせず一回やっとけ」 Repeat after miyako♥     っつーことで、冒頭のコレやで。 パナソニック レディシェーバー Salashe 青 ES2235PP-A [ES2235PPA]【PB10】   むしゃくしゃして買った。 カッとなって刈った。   余計に脱毛行きたくなった。     30万稼げるようになったらパイパンにするで私は!!!!!! 支援募金受付中♥        

私の結弦が世界新更新したから愛してるって叫ぶ


df4d9666-s ハァ~~イみんなお元気?薔薇子だよ☆ 昨日私のかわいいゆづるが世界新記録更新したから感極まってログ。 ※※スケオタガチ勢のみなさまどうか寛容な目で生ぬるく見逃してくださいただちょっとユヅがジュニア優勝してからおっかわいいな^ω^と目を付けていただけの解説ないと技術判定よくわからんレベルのド素人でありカマっ子ジョニ子がそれはもうすきで好きでユヅル誕生の瞬間ああやっと日本にも中性枠キターーーって喜んで成長をハァハァしながら見守っているだけのただの変態です見逃しちくり!!!!※※   もうさあユヅルほんとさぁ!!! なんなの!!!!!!   私ホモ以外で感極まって泣くとかないから!!! 私の喜怒哀楽の楽のとこ結構なウエイト占めてんだけど!!   !!!!!!!! あああああもうあいしてるぅうううううう~~~~~~~~!!!!! 全身舐め回したい!!!!     ・・・・。 (ま、まだ通報されてないかな??)     昨日の試合、あんまり結弦が美しい神々しいもんで椅子からずり落ちて、興奮のはけ口求めてエビぞり悶絶しながらスケオタ子とラインしたんやワイ^ω^   ・・・ってことでログ。   演技中。 015239fd72775f6922d71dccaf69f989b6cef584fd ただのスケオタに成り下がる大絶賛ノブなり。 013d746f0dfbc2b70e0f4beda58f48f42f84725866 どえらい点数出てトチ狂った雌共をなだめるキリストのようなユヅル。 01cd4bb593c49aa675fa5737bc9921a893f91e0567 しょーまのインタビュー。シニアデビューからの安定感パない。 01b4af310a0fb5d50624fbe6877b841936eff3cdaf あーもうユヅル美しいかわいいしんじゃう!!! 019a3f1bf03f1fe078ce832e9f8b5f402e12d348c9 ananメイキング動画がネットにあるらしい(リンク禁止!) 01e91a8dbaf01a0162ab72fa305926b3f8f5fe0078 早く公式で抱き枕出して下さい3体くらい買うから。 01b7bb6d27ceb465543b5cfe5995a4aaddf34efd22 リンク降りたらふにゃ~~~~♥ああもう死ぬ 01b42581db2d151f009eb87485d021ecd76177e292 着氷後のエレガンスヤバない??? 01c656fe6fc65bc6a0960d48905f944b0a041f01dc ステップ前のS目線(わかる) 01068210a09facd79c98445ffeea7946a488238382 結弦ウォッチャーは体調まで気にする。 01a531dba9d076254a6222aef6e3661c68c43152db 110点決めておきながらまだまだですね!!てあんた鬼か 01b13c1b5f58d01585a6aaadd74b1824b582c74b0a なんか今季は鬼顔超発動してて腰砕けるああ~~~~んすき♥ 01d25237d8fc1e179fdf21ab71ccaab99506c82491   はぁぁぁ・・・・・・・ (皆様お疲れ様でした。)     その後、ライン相手のスケオタ子からこんなまとめ頂きましたあぁーーーー!!!!! 「天使と悪魔の顔…【羽生結弦】2つの表情を持つ選手。」 あーもうかわいい。 ほんっとかわいい!!!すき!!!   ジョニ子みたいに結婚するならイケメンマッチョにしてくれよ!!!!! この子は最近輪をかけて男っぽく闘志燃やしてるけど、その「絶対負けたくないトップでありたい孤高の気高さ」も女帝っつーかやっぱりその手の子やとおかーちゃんデビュー当時から思ってるで^ω^ こんなに自分の美しさを身体表現の要として使いこなす子が、そんじょそこらの女とうまく行くはずないもの!!!! 外人の高身長イケメン細マッチョ彼氏(多分いる。いないはずない)と幸せになってくれ!!!!! カミングアウトはプロ転向後二、三年あたりの25歳くらいじゃねーかなー^ω^ だってほらほんと似合いすぎるんじゃぁぁぁあ~~~~~~!!!!!!(かれぴっぴじゃありません。多分) 2464d9ed96af692bf0e64a438a87c8ce

Maxime and the champ ! #cute #boys #worldchampion #finecuisine #poutine #yuzuruhanyu #maximedeschampsveutunhashtag

A photo posted by vaness_grenier (@vaness_grenier) on

  あっあっ全て妄想ですぅぅうう 石投げないでくださいぃぃいいい~~~~~~!!!!><      

勘違い男と宇宙妄想女


<閲覧注意>

本音で毒吐いてますので、人生で一度も舌打ちしたことないようなピュアハートはとっととお帰り下さい^ω^

<ターン腐女子 >

私はツイッターでもプロフで腐女子宣言してるんで、普段からホモ!ホモ!!しか言ってません。
ちゃんと閲覧注意!って記載してるしブロック解除ミュートご自由にって言ってるんで、
「腐女子ブランディングかよキッモwwwww」
とか言われても
し ら ん が な ^ω^######
ほんなら見んなや!!!!?って話ですよ。
ほんで大概その後に出てくる言葉がまた脳天に来る。
「腐女子ってさー俺と誰かくっつけて喜んでんでしょー?引くわーーーー」
 
レ 
「えーーー^^ 現実とファンタジーは別ですよぉ~~♥」
って表向きサラっと流してっけどな。
それ、
アバクロ男子レベルで初めて言えっから。
「はぁあああ?????
テメーの顔で金取れるようになってから出直せや^ω^
その顔面偏差値でホモとかオイオイ罰ゲームかよwwwwナイナイマジねーわwwww」
プギャーーーーーー!!!!!!m9(^Д^)
 
自意識過剰!!!!!
 
乙!!!!!!!!
くらいは思ってますんでこれから下等民どもは気を付けてください。
周りにゲイと腐女子がいたら、口が裂けてもいうなよクソノンケwwww
100パーセント腹の中で蔑まれるんでせいぜい気を付けな。
・・・・。
・・・っていう腐女子の本音を綴ってみましたが、
今度はお前らのターンだよ!!!

<ターン男>

私数年前、こんな体験しました。
職場でいつも頼りになる先輩がいて、
飲み会の席でゆっくり話すのもはじめてだったんで
「先輩いつもクールで仕事できるしかっこいいですよねぇ~
 既婚者じゃなかったら狙ってました~♥」
とか言ってたんですよいつもの調子で。
したら、
二人きりになったときにさらっと、
「いや美弥子さんさ、表向きは冷たいぐらいじゃないと、
 僕が好きになっちゃったら困るでしょ?」
とか言うんですよぉぉおおおーーーーーーーーーー!!!!!
この女たらし!!!!
裏で女わっさわっさサラダバーしてんなこいつ!!!!!
ってめっちゃクソ警戒レベル高まったところで、
翌朝仕事の都合で2人で営業ですよ・・・。
タクシーん中で手ぐらい握られんじゃねーかな??
 
いつモーションかけられんだ??超こええぇ・・・・
 
ああ神様何事もありませんように!!!
無事に良き上司と部下でいられますように!!!
って天に祈りながらその日一日無事終わって、
ご飯の席で酒も入り、色々と本音トークも出たんでホッとして、
「いやーほんと実は今日、
 ホテル連れ込まれたらどーしょーと思って超ビビってたんですよ」
っつったら
「うっわ!!!!!!マジむかつくわーーー!!
俺女のそういうとこ大っ嫌いなんだよねーーー!!」
( ゚д゚)・・・・???
ちょ、ちょ・・??なになに私おかしいの??
これ、男性陣はあるあるある!!って共感するところなの???
って当時ほんとにびっくりしたんですけど、
要約すると、
「好きになったら困るでしょ発言=えーこわーい私のこと狙ってますぅ??」
ってとこまで飛躍する発想がもう気持ち悪いと。
調子乗ってんじゃねーと。
「一回寝たらもう彼女気取り」
みたいな、
「女性専用車両はお前のためにあるんじゃねーよ」
みたいなぁああ!!!!!?!?!?!
脇で聞いてた同僚爆笑してましたが、
「とりあえずこじらせた喪女直せば???
(ホモで)妄想力強化されすぎるからそこまで飛躍するのよ」
っつーことになって早数年なんでとりあえずかれぴっぴください。
次回、
「なぜホモがきらいな女子なんていませんっ!!!なのか。」
をお送りします。

アフィリエイト×腐女子って!?ふぞし部部長、薔薇美弥子による日常系劇薬ワールド♥