カテゴリー別アーカイブ: 未分類

勘違い男と宇宙妄想女


<閲覧注意>

本音で毒吐いてますので、人生で一度も舌打ちしたことないようなピュアハートはとっととお帰り下さい^ω^

<ターン腐女子 >

私はツイッターでもプロフで腐女子宣言してるんで、普段からホモ!ホモ!!しか言ってません。
ちゃんと閲覧注意!って記載してるしブロック解除ミュートご自由にって言ってるんで、
「腐女子ブランディングかよキッモwwwww」
とか言われても
し ら ん が な ^ω^######
ほんなら見んなや!!!!?って話ですよ。
ほんで大概その後に出てくる言葉がまた脳天に来る。
「腐女子ってさー俺と誰かくっつけて喜んでんでしょー?引くわーーーー」
 
レ 
「えーーー^^ 現実とファンタジーは別ですよぉ~~♥」
って表向きサラっと流してっけどな。
それ、
アバクロ男子レベルで初めて言えっから。
「はぁあああ?????
テメーの顔で金取れるようになってから出直せや^ω^
その顔面偏差値でホモとかオイオイ罰ゲームかよwwwwナイナイマジねーわwwww」
プギャーーーーーー!!!!!!m9(^Д^)
 
自意識過剰!!!!!
 
乙!!!!!!!!
くらいは思ってますんでこれから下等民どもは気を付けてください。
周りにゲイと腐女子がいたら、口が裂けてもいうなよクソノンケwwww
100パーセント腹の中で蔑まれるんでせいぜい気を付けな。
・・・・。
・・・っていう腐女子の本音を綴ってみましたが、
今度はお前らのターンだよ!!!

<ターン男>

私数年前、こんな体験しました。
職場でいつも頼りになる先輩がいて、
飲み会の席でゆっくり話すのもはじめてだったんで
「先輩いつもクールで仕事できるしかっこいいですよねぇ~
 既婚者じゃなかったら狙ってました~♥」
とか言ってたんですよいつもの調子で。
したら、
二人きりになったときにさらっと、
「いや美弥子さんさ、表向きは冷たいぐらいじゃないと、
 僕が好きになっちゃったら困るでしょ?」
とか言うんですよぉぉおおおーーーーーーーーーー!!!!!
この女たらし!!!!
裏で女わっさわっさサラダバーしてんなこいつ!!!!!
ってめっちゃクソ警戒レベル高まったところで、
翌朝仕事の都合で2人で営業ですよ・・・。
タクシーん中で手ぐらい握られんじゃねーかな??
 
いつモーションかけられんだ??超こええぇ・・・・
 
ああ神様何事もありませんように!!!
無事に良き上司と部下でいられますように!!!
って天に祈りながらその日一日無事終わって、
ご飯の席で酒も入り、色々と本音トークも出たんでホッとして、
「いやーほんと実は今日、
 ホテル連れ込まれたらどーしょーと思って超ビビってたんですよ」
っつったら
「うっわ!!!!!!マジむかつくわーーー!!
俺女のそういうとこ大っ嫌いなんだよねーーー!!」
( ゚д゚)・・・・???
ちょ、ちょ・・??なになに私おかしいの??
これ、男性陣はあるあるある!!って共感するところなの???
って当時ほんとにびっくりしたんですけど、
要約すると、
「好きになったら困るでしょ発言=えーこわーい私のこと狙ってますぅ??」
ってとこまで飛躍する発想がもう気持ち悪いと。
調子乗ってんじゃねーと。
「一回寝たらもう彼女気取り」
みたいな、
「女性専用車両はお前のためにあるんじゃねーよ」
みたいなぁああ!!!!!?!?!?!
脇で聞いてた同僚爆笑してましたが、
「とりあえずこじらせた喪女直せば???
(ホモで)妄想力強化されすぎるからそこまで飛躍するのよ」
っつーことになって早数年なんでとりあえずかれぴっぴください。
次回、
「なぜホモがきらいな女子なんていませんっ!!!なのか。」
をお送りします。