タグ別アーカイブ: フィギュア 結弦

私の結弦が世界新更新したから愛してるって叫ぶ


df4d9666-s ハァ~~イみんなお元気?薔薇子だよ☆ 昨日私のかわいいゆづるが世界新記録更新したから感極まってログ。 ※※スケオタガチ勢のみなさまどうか寛容な目で生ぬるく見逃してくださいただちょっとユヅがジュニア優勝してからおっかわいいな^ω^と目を付けていただけの解説ないと技術判定よくわからんレベルのド素人でありカマっ子ジョニ子がそれはもうすきで好きでユヅル誕生の瞬間ああやっと日本にも中性枠キターーーって喜んで成長をハァハァしながら見守っているだけのただの変態です見逃しちくり!!!!※※   もうさあユヅルほんとさぁ!!! なんなの!!!!!!   私ホモ以外で感極まって泣くとかないから!!! 私の喜怒哀楽の楽のとこ結構なウエイト占めてんだけど!!   !!!!!!!! あああああもうあいしてるぅうううううう~~~~~~~~!!!!! 全身舐め回したい!!!!     ・・・・。 (ま、まだ通報されてないかな??)     昨日の試合、あんまり結弦が美しい神々しいもんで椅子からずり落ちて、興奮のはけ口求めてエビぞり悶絶しながらスケオタ子とラインしたんやワイ^ω^   ・・・ってことでログ。   演技中。 015239fd72775f6922d71dccaf69f989b6cef584fd ただのスケオタに成り下がる大絶賛ノブなり。 013d746f0dfbc2b70e0f4beda58f48f42f84725866 どえらい点数出てトチ狂った雌共をなだめるキリストのようなユヅル。 01cd4bb593c49aa675fa5737bc9921a893f91e0567 しょーまのインタビュー。シニアデビューからの安定感パない。 01b4af310a0fb5d50624fbe6877b841936eff3cdaf あーもうユヅル美しいかわいいしんじゃう!!! 019a3f1bf03f1fe078ce832e9f8b5f402e12d348c9 ananメイキング動画がネットにあるらしい(リンク禁止!) 01e91a8dbaf01a0162ab72fa305926b3f8f5fe0078 早く公式で抱き枕出して下さい3体くらい買うから。 01b7bb6d27ceb465543b5cfe5995a4aaddf34efd22 リンク降りたらふにゃ~~~~♥ああもう死ぬ 01b42581db2d151f009eb87485d021ecd76177e292 着氷後のエレガンスヤバない??? 01c656fe6fc65bc6a0960d48905f944b0a041f01dc ステップ前のS目線(わかる) 01068210a09facd79c98445ffeea7946a488238382 結弦ウォッチャーは体調まで気にする。 01a531dba9d076254a6222aef6e3661c68c43152db 110点決めておきながらまだまだですね!!てあんた鬼か 01b13c1b5f58d01585a6aaadd74b1824b582c74b0a なんか今季は鬼顔超発動してて腰砕けるああ~~~~んすき♥ 01d25237d8fc1e179fdf21ab71ccaab99506c82491   はぁぁぁ・・・・・・・ (皆様お疲れ様でした。)     その後、ライン相手のスケオタ子からこんなまとめ頂きましたあぁーーーー!!!!! 「天使と悪魔の顔…【羽生結弦】2つの表情を持つ選手。」 あーもうかわいい。 ほんっとかわいい!!!すき!!!   ジョニ子みたいに結婚するならイケメンマッチョにしてくれよ!!!!! この子は最近輪をかけて男っぽく闘志燃やしてるけど、その「絶対負けたくないトップでありたい孤高の気高さ」も女帝っつーかやっぱりその手の子やとおかーちゃんデビュー当時から思ってるで^ω^ こんなに自分の美しさを身体表現の要として使いこなす子が、そんじょそこらの女とうまく行くはずないもの!!!! 外人の高身長イケメン細マッチョ彼氏(多分いる。いないはずない)と幸せになってくれ!!!!! カミングアウトはプロ転向後二、三年あたりの25歳くらいじゃねーかなー^ω^ だってほらほんと似合いすぎるんじゃぁぁぁあ~~~~~~!!!!!!(かれぴっぴじゃありません。多分) 2464d9ed96af692bf0e64a438a87c8ce

Maxime and the champ ! #cute #boys #worldchampion #finecuisine #poutine #yuzuruhanyu #maximedeschampsveutunhashtag

A post shared by vaness_grenier (@vaness_grenier) on

  あっあっ全て妄想ですぅぅうう 石投げないでくださいぃぃいいい~~~~~~!!!!><